ページ

2012年1月18日水曜日

[勉強会] MetroStyleDeveloper 主催のメトロスタイルな勉強会 「MetroStyleってなぁに?」(大阪)

メトロスタイルの勉強会が今週末(2012/01/21(土))に大阪で開催されます。
MetroStyleDeveloper #01 「MetroStyleってなぁに?
まだ空席はあるようですので、興味のある方はぜひ!

私もスピーカーさせて戴くことになりました。
Windows 8 とかメトロスタイルとかがどんなものなのかを紹介します。
ほんとに紹介だけで、難しい話はしないつもり。
というか、私自身、メトロスタイル初心者なので難しい話はできないってのがほんとのところですが(笑)
なので、私も他の方のセッションを聞くのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。