ページ

2009年3月27日金曜日

[MIX09][Silverlight] Physics Helper Library (物理演算ライブラリ) のビデオが一等賞

MIX09 では、MIX09 Show Off コンテスト なんてものがあったんですね。

  • 非商用。
  • 個人、もしくは、チームでアプリケーション、アニメーション、ツール、技術、その他、なんかを紹介した WMV を一本。
  • マイクロソフトのカンファレンスなので、マイクロソフトに関連したことが入っていること。
  • ビデオは 3分以内。クレジットは無し。(マイクロソフト側で最初にクレジットを追加する)
  • もしスクリーンキャプチャした動画を含めるなら、でかいスクリーンで上映するのでなるべくハイクオリティにしてくれ。

こんな感じでビデオを事前募集しておいて MIX09 の際に順位を決めたようです。
前に 「[Silverlight] Silverlight 3 で Commodore 64 エミュレータ?」 で紹介したビデオもこれへの参加作品だったんですね。

MIX09 Show Off コンテストの審査結果はこちら↓
ShowOff Winners Announced

で、一等賞を取ったのがこの方
Physics Helper gets 1st Place at MIX09 Show Off!

確かに良くできてるわw
ビデオも良くできてますが、Physics Helper Library もすごいな。
Expression Blend で Physics コントロールを貼りつけてターゲットを指定するだけで物理演算ができちゃうとかなんとか。
http://www.codeplex.com/PhysicsHelper
↑の Demos のところでビデオに出てきたデモを試せます。
これは Silverlight 2 です。(のはず)

さあ!あなたも今すぐダウンロード!!www


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。