ページ

2009年3月19日木曜日

[mix09] もうじき mix09 なのか

ふと気付くともうすぐ mix09 なんですね。
キーノートスピーチがラスベガスの 18日 9時かららしい。日本の 19日 1時かな。
どうやら http://live.visitmix.com/ でキーノートスピーチのライブストリーミングがあるみたい。

ところで、http://live.visitmix.com/ にアクセスすると↓の画像がどかんと表示されますが、これ Silverlight なんですね。

この画像の右側っていったいなんだろうと思ったら Twitter なんですね。
どうやら http://search.twitter.com/“mix09” を検索した結果 を表示してるみたい。
ただ、なんかの拍子に 日本語で検索した結果 になっちゃったな。(クッキーみてるのかブラウザの language みてるのかあたり?)
こういうのは Any Language で検索した結果 になるようにしてほしいところ。

あと、ちょっと下にある “@MIX09 TWEETUP” っていうのは facebook へのリンクだし、やっぱり向こうでは facebook や twitter は必須のツールっていう感じなのかな?
ちなみに、この http://twitter.com/MIX09 が mix09 の運営側(?)みたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。