ページ

2005年8月22日月曜日

WHAT IS VIRTUAL EARTH? その2 - 開発者向け情報

ついさっき書いた 「WHAT IS VIRTUAL EARTH?」 についてです。


あのビデオを知ったのは 「More MSN, this time the Virtual Earth video」 で紹介されていたからです。で、リンク先がビデオのページだったので、てっきりあのビデオのタイトルが "WHAT IS VIRTUAL EARTH" なのかと思ってました。けど、あらためてみてみたら http://www.virtualearthinfo.com/ このサイト全体がこういうタイトルみたいですね。


"Links & Features" のところの "This is how Microsoft created Virtual Earth" があのビデオのページへのリンクですね。


で、その下に "Developers should go here to find out how they can create applications that use Virtual Earth" (デベロッパは Virtual Earth を使ったアプリケーションを作る方法を知るためにここに行くべき) なんていうリンクがあるのに気づきました。リンク先は Via Virtual Earth というサイトですが、Virtual Earth の API などが公開されているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。