ページ

2006年12月7日木曜日

Script# 0.2.0.0

WPF/E and Script#?より

Script# が 0.2.0.0 になってます。
Script# っていうのは IL の替わりに JavaScript を生成する C# コンパイラです。HTML 内から呼び出す JavaScript を C# で書けるわけですね。もっともバージョンが 0.2.0.0 ってところからもわかるようにまだまだ 実験的なものっていう感じです。「デバッグはどうやってすんのよ」 とかいろいろと問題はあると思いますし。
で、今回のバージョンアップは WPF/E 対応みたいです。さすが、さっそくですね。たぶんバージョンアップと言ってもコンパイラとかが変わったわけじゃなくライブラリが追加されただけとかじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。