ページ

2006年6月1日木曜日

Ajax な IconDB

IconDB - Ajax-enabled Icon Search より


IconDB というサイトが紹介されています。"book" とか "computer" とか適当に検索するとなかなかかっこいいアイコンがいろいろと表示されます。


というか、http://www.challenger.se/ このサイトすごいですね。左に 「にゅ~」 っと出てくるメニュー、上にタブ、背景も変えられたりと、、、それぞれの記事がパネルになってるのは wema みたいな感じですね。
あと、Challenger っていうのもすごいです。Demo のところに行って "Enter" すると動かしてみることができます。Logon 画面が出てきたら guest のまま "Logon" で OK です。動かしてみれば何なのかはすぐわかりますが、IE 上に作ったデスクトップです。ほんと、すごいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。