ページ

2005年9月14日水曜日

ビル・ゲイツ氏の PDC キーノートスピーチ

http://www.microsoft.com/events/executives/billgates.mspx
こちらでストリーミングされるってことだったので見てみました。


見始めたのは 0時 45分くらい(日本時間) だったので、ほとんど生に近いと思います。時間も時間なので、全部見るつもりはなかったんですが、結局最後まで見ちゃいました(^^;


ちなみに、生放送オンリーってわけじゃなくって今も見れるみたいです。全部で 3時間 30分くらいありますけど。


で、内容は Vista のデモやら Office 12 のデモやらもあって、やっぱりこれらはすごいなぁという感じ。登場人物もビル・ゲイツ氏に続いて、ジム・オールチン、その後に、、、


Don Box きたーーー
Anders Hejlsberg きたーーー
なんか、C# on Visual Studio に var query = from ... とかなんとか SQL なのか XQuery なのかよくわかんないもの入力して実行してるーーー
TableAttribute とか DatabaseAttriburte とか書いてるーーー
いやぁ、なんかすごいw


あと、もちろん ASP.NET と Ajax だとか Indigo (WCF)、Avalon (WPF) とか、なんか頭がくらくらしてきますw


最後のほうで、Project "Max" とかなんとか。アルバムソフト?
http://www.microsoft.com/max/
ここだそうです。WinFX を使ったアプリみたいです(どのバージョンの WinFX かはよくわかんない)。


あと http://windowsmarketplacelabs.com/ こんなところの紹介とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。