ページ

2006年6月6日火曜日

Script# がアップデート(v0.1.1.0)

Script# Update and Addition to Projects List より


以前 「Script#」 「Script# を入れてみました」 にて紹介した Script# ですが、Nikhil 氏のサイト上に Script# のプロジェクト のページを作ったそうです。また、微妙にバージョンアップして v0.1.1.0 になったそうです。(プロジェクトのページの右にある Downloads のところの Binaries からダウンロードできます)


v0.1.1.0 は不具合修正と機能追加がされているそうです。また、ダウンロードした zip の中に Script#.pdf があって、まだちゃんと読んだわけではありませんが、これには Script# の動作の仕組み、Script# の使い方、どのような C# コードがどのような JavaScript コードになるか、どんな制限があるかといったことが書かれているようです (英語)。ただし、まだ [TODO] や ??? とだけ記述されているところも結構あるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。