ページ

2005年8月22日月曜日

Team Foundation Server は来年

eWeek: Microsoft Readies Release Candidate, RTM of Visual Studio 2005 より


「RTM を 11/7 にローンチする」 と書いてあります。まぁ、既報のとおりですね。で、続いて 「その RTM には Team Foundation Server の beta 3 も含まれる予定だ。Team Foundation Server の出荷は 2006 年の第1四半期のつもりだ」 なんてあります。うーん、そうきたかぁって感じ(笑)。まぁ、個人的には Team Foundation Server をすぐに導入する予定はないし、別に構わないと言えば構わないんですが。それに 「Team Foundation Server beta3 では Go Live ライセンスも提供される」 とありますから、まったく使えないわけじゃなくて、beta 3 でよければ導入しようと思えばできるみたいですし。
記事の中ほどには PDC のあたりに Release Candidate を出す予定といったことが書いてあります 。ということは 9月の後半かぁ。August CTP を入れるべきかどうか、やっぱり微妙だなぁ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。