ページ

2008年2月6日水曜日

go.windowslive.jp

http://go.windowslive.jp/

こんなサイトがあるんですね。
マイクロソフト (日本) が Windows Live (Windows Live Writer とか Windows Live Messenger とかもろもろ) の紹介なんかをしてるみたいです。

で、その中の 1 コーナーに 使ってみました。Windows Live なんてのがあります。
トップページの Flash からはいまだに vol.1 にリンクされてますが、すでに vol.2 (FEB) 中村繪里子 が公開されています。

実はしばらく前から 使ってみました。Windows Live には 「FEB - ERIKO NAKAMURA」 といった表記があったんですよね。コンテンツ自体は無く、ローマ字表記での名前だけが予告として書いてあったという感じです。
いち早くこれを発見した人がいて、2ch 某スレでは話題になったんですが 「アナウンサーの中村江里子だろ。常識的に考えて」 と。まぁ、私もそう思ってました(^^

が、それでもやっぱりチェックしてる人はいて、2月になってから再び 2ch 某スレで 「更新来てるよ」 と。
半信半疑で見てみると、驚いたことに声優 中村繪里子さんだったんですね。
いや、ほんとに驚いたw
マイクロソフト GJ!
Windows Live の中の人 GJ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。