ページ

2007年10月2日火曜日

Silverlight Enterprise Deployment Guide (英語)

Silverlight が入っていない環境で Silverlight を使ったページを参照すると 「Get Silverlight」 といった画像が表示されてそれをクリックすれば簡単に Silverlight プラグインを入れることができます。(もちろん、そうならないようなページを作ることもできますが、Silverlight.js を使った標準的なページでは自動的にこうなります)

なので、通常は事前に Silverlight を入れておく必要とかはないんですが、エンタープライズな環境ではそうできない場合もあります。企業内の閉じた環境とか、閉じてはいなくても勝手にプラグインを入れられないようになっている環境なんかもあるでしょうし。
そんな場合に Silverlight をどうやって配布したらいいのかのガイドが Silverlight Enterprise Deployment Guide にまとめられています。
(ちゃんと読んだわけではないので内容については聞かないでくださいw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。