ページ

2007年7月25日水曜日

Visual Studio 2008 Beta 2 はもうすぐ?

BetaNews: 「Visual Studio 2008 Beta 2 Coming Thursday」

Visual Studio 2008 Beta 2 が今週の木曜日に出るとあります。
元記事として ScottGu's Blog: 「First Look at IronRuby」 が紹介されています。けど、この記事ってタイトルどおり IronRuby の紹介で (これはこれでおもしろいですが)、いったいこれのどこに VS2008 の話があるんだろうとすぐにはわかりませんでした。
で、よく見ると、この記事についた最初のコメントに 「VS2008 をめっちゃ待ってるんだけど、もうすぐ?」 みたいなことが書かれて、それに対して ScottGu 氏が 「今週後半に出るからもうちょっとだけ待ってね」 なんて答えてるんですね(^^
さらにもうちょっと下のコメントで 「beta 2 の機能は完璧?」 という質問があって、それに対して 「今週後半に出る VS2008 と .NET 3.5 beta 2 の機能はほとんど完璧。beta 2 のフィードバックに基づいていくつかの小さな機能の追加・変更はするだろうけど、機能の 99% はもうあるよ」 なんて感じのことを答えています。

# Silverlight もサポートしてくれるとうれしいけど、時期的に考えて無理だろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。