ページ

2005年11月10日木曜日

VirtualPlaces

ASP.NET Atlas より


すべて Atlas で書いたという VirtualPlaces というのが紹介されています。
上の Add a Location のところに地名 (Seattle とか) を入れて Add Location ボタンをクリックするか、Shift キーを押しながら地名のところをクリックします。それから、下の Weather とか Books、Photos なんかをクリックするとそれらの情報が表示されます。
Location Overlays とかはクリックしてみればわかると思います。


やっぱり地図が絡むとおもしろいですねぇ。この VirtualPlaces はデザインもカッコいいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。