ページ

2010年7月28日水曜日

[始めに] 技術系の記事を書くためのブログを作成しました

今まで http://shinichiaoyagi.blog25.fc2.com/ で技術系のことも趣味系のこともごちゃまでで書いてましたが、技術系専用のブログをここに立ち上げました。
ここでいう技術系っていうのは、Windows、.NET Framework、C#、VB、WPF、Silverlight といったもののことです。

見てもらったらわかるとおりここは http://shinichiaoyagiblog.divakk.co.jp/ と私の勤め先のドメイン ( http://www.divakk.co.jp ) の下になってます。(下というか、ドメイン内のホストですが)
けど、まぁ、これにはあんまり深い意味は無くて、普通に青柳個人が好き勝手に書くブログですし、もちろん、会社の公式ブログとかそういうのとも違います。

また、独自ドメインを使っていますが、バナーに出しているようにここは http://www.blogger.com/ です。
blogger.com は無料で独自ドメインを使えるとのことでしたのでお借りすることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。