ページ

2004年7月2日金曜日

Visual Studio 2005 Beta 1 がもう来てたー!

http://lab.msdn.microsoft.com/vs2005/
こちらで Visual Studio 2005 Beta 1 がもうダウンロードできるようになっているようです。


MSDN Lab( http://lab.msdn.microsoft.com/ )も要チェックですね。
VS2005 Beta 1 のドキュメントも見れるようになってますし。







と思ったけど、来てなかったー!(笑)
よく見たら、MSDN Subscribers download から数日内にダウンロードできるようになるって書いてあります。
それと、数週間内に MSDN Subscribers には送るし、MSDN じゃない人もわずかな料金で Beta 1 を入手できるようにするって書いてありました。






(07/02 追記)
MSDN Subscriber downloads からダウンロードできるようになってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。