ページ

2006年4月21日金曜日

Mac ラボツアー

A Tour of Microsoft's Mac Lab より


どうもこれを書かれた David Weiss さんは Microsoft の MacBU (Business Unit) の人みたいです。で、「プレス向けイベントや私たちの MVP といった特別な訪問者があるときに、しばしば Mac ラボツアーをやって私たちがやっていることを説明する」 なんてあります。そして、上記の記事は 「バーチャル Mac ラボツアー」 だそうです。


記事は英語ですが、写真を見るだけでもおもしろいです。私は Mac はよくわかんないんですが、G3 だとか G4 だとかがずらり。中でも Mac Mini が 150台並んでいる姿はすごいです。壁新聞 (Published!) の写真には "Intel Inside" の旗がついてる Intel 人形がいますね。まっ、今は Mac も Intel Inside ですからねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。