ページ

2012年4月10日火曜日

[勉強会] わんくま大阪 #48 に参加した

4/7 に開催された わんくま同盟 大阪勉強会 #48 に参加しました。
わんくまの勉強会に参加したのは確か 2回目。調べたら 1回目は 2007年 11月なのでずいぶん久しぶりですね。
前回もスピーカーさせてもらったんですが、今回も 「MetroStyle アプリ開発入門」 というセッションをさせてもらいました。

もちろん、自分のセッションだけでなく、すべてのセッションを聞かせてもらいました。
個人的にはあまりふれる機会がないようなジャンルのセッションが多かったので、どれもおもしろかったです。

懇親会にも参加しました。ちょっと飲み過ぎて翌日は二日酔いで大変でしたがw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。