ページ

2011年6月15日水曜日

[WP7] プログラミング生放送勉強会 第9回@大阪に参加しました!

6/11 開催の プログラミング生放送勉強会 第9回@大阪 に参加させて頂きました。
どのセッションもとてもおもしろかったです。

そして、私も 「Windows Phone 7 用の 2ch ブラウザーを C# で作ってみた」 と題したセッションを担当させて頂きました。
「作ってみた」 と言うより 「作ってみてる」 ところなんですが。しかも、最近時間が取れずほとんど進んでないです。
一応、セッション資料をあげておきます。ただ、これだけ見てもあまり意味ないかもしれません。
ニコニコ動画のコミュニティ プログラミング生放送 で、今ならまだ生放送がタイムシフトで見られるようです。(見れるのは生放送から 1週間だったかな?いずれにしろ予約してない場合はプレミアム会員じゃないとダメなまずですが)
また、それとは別にプログラミング生放送の 5zj さんが動画を上げてくれました。sm14747480 こちらはいつでも見れるはず。


 

勉強会のあとは懇親会に参加。
最近、寝不足気味だったこともありかなりのテンションだったような気もしますが、ほんとに楽しかったです。
(次の日は二日酔いでヘロヘロでしたが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。