ページ

2011年5月28日土曜日

[Silverlight] 明日(いや、もう今日か)、「Silverlight を囲む会 in 大阪 #18」 に参加してきます

明日(いや、もう今日か)、 Silverlight を囲む会 in 大阪#18 に参加してきます。
テーマは LightSwitch だそうです。
Visual Studio 風のデザイナーで、Access みたいにちょこちょこと作れちゃう、しかも作ったものは Silverlight アプリに自動生成されちゃう、という 「ちょっとしたビジネスアプリはこれで作ればあっという間にできちゃうんじゃね?」 というものらしいです。いや、私自身はまったく触ってないので、間違ってるかもしれませんが(笑)

余裕のある会場みたいなので当日受付も OK みたいですよ。
(行ってみようという方は上記ページにある主催者連絡先メールなり Twitter なりでコンタクトを取ってみてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。