ページ

2011年2月14日月曜日

[Silverlight] Silverlight を囲む会 in 大阪 #16 に参加してきた

この間も書いたように Silverlight を囲む会 in 大阪 #16 に参加してきました。
Windows Phone 7 がテーマということで、とてもおもしろかったです。
プログラミング生放送の 5zj さんがニコ生でも生放送してくれていました。2011/02/18(金) 23:59:59 までタイムシフトで見ることができます。(タイムシフトはプレミアム会員じゃないとダメなのかな?)
しょっぱなの私のセッションは Visual Studio とエミュレーターのみですが、他の皆さんのセッションは Windows Phone 7 実機を使ってのセッションです。ぬるぬると気持ちよく動くさまが見れます。

もちろん懇親会にも参加。あー楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。