ページ

2010年10月27日水曜日

[Silverlight][WP7] PhysicsHelper 4.0 Alpha

PhysicsHelper の 4.0 Alpha がリリースされてました。
http://physicshelper.codeplex.com/

PhysicsHelper とは、C# で実装された物理演算エンジンである Farseer Physics Engine をビヘイビアーで包みこんだものです。おかげでとってもお手軽に XAML の要素に対して物理演算をすることができます。すでに Windows Phone 7 にも対応してるそうです。
とりあえず http://www.andybeaulieu.com/video/PhysicsHelper4Intro.wmv このビデオを見ればどういうものかはわかるんじゃないかと。
(英語ですが、Blend を使ったデモなので見てるだけでもやってることはわかりました)

ただ、まだ Alpha なのでバグもあるし、未実装の部分もあるとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。