ページ

2009年11月9日月曜日

[Microsoft] Productivity Future Vision - Microsoft が思い描くちょっと未来のコンピューター

2009/11/05 に開催された Microsoft Developer Forum 2009 の Live Smooth Streaming による中継を見ていたときに、合間に流れていたビデオがいい感じだったのでどっかにないのかなぁと思っていたんですが、
http://www.officelabs.com/projects/productivityfuturevision/Pages/default.aspx
こちらにありました。
Silverlight のビューアーで見ることもできますし、WMV もあります。

というか、このビデオのタイトルが 「Productivity Future Vision」 だとわかれば、検索するとブログ記事だとか、YouTube だとか、Microsoft Showcase だとか、いろいろと見つかりますね。
つか、ReMIX とか TechED でも流れてたみたいなので結構前からあるのか。
私はそれらに参加してないので今回が初見でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。