ページ

2009年5月13日水曜日

[Silverlight] Silverlight 3 + Blend 3 の Action、Trigger、Behavior

すみません、単なる覚え書きです。
(まだよく読んでない)

Mike Taulty 氏がブログに Silverlight 3 + Blend 3 の Action、Trigger、Behavior についてのまとめ記事的なものを書いてた。
Expression Blend 3: More on Actions, Triggers, Behaviors

さらに
Expression Blend 3: Trying a drag-and-drop behavior (part 1)
という、要素を他の要素にドラッグ&ドロップできるようにする Behavior を実装してみる記事もある。
ドラッグ中の表示を WriteableBitmap を使って行ったりと結構ちゃんとしている模様。
(Part 1 とあるからもう少し続くのかな)

しかし、このあたりの情報ってまだあんまり無いと思うけど、いったいどうやって調べてるんだろう?と思ってなにげに About 見たら Microsoft UK の Developer and Platform Group の人だったw
中の人だったのか


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。