ページ

2007年3月22日木曜日

www.windowsvista.si - WPF/E のサンプル

Microsoft MVP Global Summit に参加してきました。この話はあらためて書きたいと思いますが、そこで Scott Guthrie 氏 が紹介していた WPF/E を使ったサイト。

http://www.windowsvista.si/

画像が多用されているので最初はロードに時間がかかります。
英語でもないので何が書いてあるのかはよくわかりませんが、表示されたら左側のアイコンをクリックすればログインできます。
すると、ロード画面のあとデスクトップが表示されて、、、

やってみればどんなサンプルなのかはわかるでしょう(笑)
いちおう書いておくとリモートデスクトップとかではなく、単に WPF/E で 「それらしく」 作っているだけです、念のため。

しかし、
http://www.windowsvista.si/main.htm?show3d=1&content=home
とか、WPF/E は 3D をサポートしてないのにいったいなにをどうなっているのやらわけがわかりません(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。