ページ

2005年8月22日月曜日

Visual Studio 2005 Express August CTP

Visual Studio 2005 Express August CTP 英語版が公開されたようです。
http://lab.msdn.microsoft.com/vs2005/get/default.aspx#express


# 日本語版はでるのか?Express 以外の Edition が MSDN Subscriber Download でダウンロードできるようになるのか?などはよくわかりません。


で、例によって以前の beta2 や CTP などをきれいさっぱりアンインストールしてから入れるように、とのことです。
Visual Studio 2005 Express August CTP are available こちらの記事では文字を真っ赤に反転させて強調してます。
アンインストールの仕方については、http://lab.msdn.microsoft.com/vs2005/get/default.aspx このページの最初のところにこれまた赤字でリンクが書いてあります。


で、この August CTP ですが、"Internal RC0" Express SKU's Available! こちらなんかでは Internal RC0 なんていう表現もされてます。おっ、なんか 「MSDN subscribers にリリースする真っ最中」 みたいなことも書いてある? ということは、やっぱり Express 以外の Edition も公開されるのかな?
(私自身は August CTP を入れるかどうかは考え中。nullable のデザインチェンジの件もあるし、入れてみたいとは思ってるんですが。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。