ページ

2005年6月10日金曜日

本場の TechEd はすごいなぁ

今、行なわれている TechEd 2005 Orlando ですが、やっぱり本場の TechEd はすごいんですねぇ。


エバンジェリストグループ Blog: 「Tech ED 2005 に参加しています
プレカンファレンスも入れると 6日間もあるのか。。。
うーん、夜 10時まで BOF ですか。。。
って、Agenda を見ると Jam Session なんてものが夜中の 1時まであるぞ(^^ もちろん、Jam Session は技術的なセッションじゃなくて、ほんとにジャムセッションみたいですが(^^;
むぅ、Special Events によると、パーティはユニバーサル・スタジオ・オーランドを PM7:30~PM11:00 まで貸し切りですか。。。VIP 待遇を受けるんですか。。。アトラクションも乗り放題ですか。。。食事も無料ですか。。。


いったい何人くらい参加してるんだろう?
と思ったら http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20084215,00.htm こちらに約1万1000人とかって書いてあった。(スティーブ・バルマーのキーノートスピーチの聴講者の数みたいだから TechEd 全体だともっと多いのかも)


おぉ
Podcast Videos at TechEd 2005 - includes Don Box Pod Attack
こんなの発見。なんか Microsoft の撮影スタッフが Don Box のセッションに乱入したりしてるみたいです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。