ページ

2005年4月22日金曜日

VS2005 の Beta1 や CTP をクリーンアップするツール

Updated cleanup tool that fixes package load failures in VS 2005 beta 2 より


Visual Studio 2005 Beta2 公開 で書いたように VS2005 Beta2 を入れる前に Beta1 や CTP をきれいさっぱり消しとかないとまずいらしいです。で、上記の blog でクリーンアップツールを提供してくれています。ただ、(まだよく見てないのですが) このツールは 「消しそこなったものを消してくれる」 というツールではなく 「クリーンアップを手順どおりに実行してくれるだけ」 というツールみたいです。けど、Beta2 のセットアップに失敗した場合にチェックすべきポイントなどもいろいろと書いてあるようですので、うまくいかなかった人は見てみるといいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。