ページ

2005年4月6日水曜日

Google Maps BETA 衛星写真版

こちらをご覧あれ
http://maps.google.com/maps?t=k


いつの間にやら右上に Map と Satellite の選択が増えています。これはその Satellite モードです。田舎だと解像度が粗い画像しかないみたいですが、都会だとかなり拡大できます。もう、「すげぇ」 としか言いようがない感じ。NASA World Wind を Web でやっちゃったって感じですね。


Satellite views of Microsoft and more from Google Maps より
Microsoft のシアトル本社は Microsoft campus in Redmond, WA だそうです。けど、Microsoft 本社は めっちゃ広いらしいので、「この辺いったい」 という感じでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。