ページ

2005年3月11日金曜日

VS 2005 beta 2 はディレイ?

Microsoft Visual Studio 2005 beta 2 delayed より。


もう、何がなにやらわからないんですが、、、


「Microsoft の人が木曜日に語ったところによると、beta 2 の出荷は 4月で、final version の出荷は 9月の PDC Los Angeles のときに予定されてる。ただ、beta 2 のフィードバックの具合によっては final release は第4四半期に変更するかも」


なんてことが書いてある模様。
結局、beta 2 はいつになるんだよ orz
しかし、リリースが PDC のときに予定されてるってのは始めて知った。つか、どう考えても beta 2 のあと RC を出してって流れを考えると 9月なんて間に合わないと思うんだが。


あと、上記の内容に続いて 「VS 2005 の出荷は、2004年後半と言っていたのが2005年前半になり、2005年夏 (北半球では 9月の末まで) という風に変わってきた」 なんて感じのことが書いてあるな。これっていやみなんだろうか?w

1 件のコメント:

  1. たしかに情報錯綜中。

    3月説

    4月説

    6月説と・・・

    おいらもPDCにGOLDはありえねーと思いますがわからないので、特に取り上げてません。(^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。