ページ

2004年11月15日月曜日

Safari Visual Studio Help Integration (VSHI) Beta

Safari Visual Studio Help Integration (VSHI) Beta より。


Visual Studio 2005 beta のヘルプに Safari の検索などを統合するためのツールの beta みたいです。


って、Safari って何よ?ということなんですが、プログラマや IT プロフェッショナル向けの書籍 1,300冊程度を検索・閲覧できる有料サービスみたいです。
詳しい説明は How Safari Works こちらにあります。
どうやら、検索は自由にできて、数センテンスをプレビューできる、気に入ったら自分の本棚に移動して読む、本棚がいっぱいになったらアップグレードするか要らない本と交換する、という感じでしょうか?(どのみち洋書しかないですし、あんまり詳しく読んでません(^^; )


日本語でもこういうサービスあったらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。