ページ

2004年10月5日火曜日

MSMVP に再認定されました

Microsoft Most Valuable Professional (以下、MSMVP) に再認定されました (MSMVP は 1年単位の award ですので)。
私は 2002年に最初に MSMVP に認定していただいたときから Visual Developer - .NET というカテゴリでした。けど、このカテゴリがなくなるということで、今回は Visual Developer - Visual C# というカテゴリになりました。

1 件のコメント:

  1. 某所でも書きましたが。

    おめでとーございまーす。


    ま、こういうことは何回言ってもいいですよね(^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。